
0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    紀美野訪問2回目♪

    0
      JUGEMテーマ:田舎暮らし

      大分前の話になるが・・・(タイムリーに書けよ!私)
      紀美野へ二回目の訪問
      今回も友人がお付き合い&運転してくれたーー感謝感謝♪

      今回はねー残念なお天気だったんだけど
      それでも傘をさすようなことはなかったので ありがたかった。
      念願の”蒲公英工房”に連れて行って頂いた。
      もうね〜すばらしかった 蒲公英工房!
      キルトの先生が住まれているのですが この日は不在
      お弟子さんが丁度 家の空気の入れかえに来られてて
      ありがたい事に おうちと庭を見せてもらえた またまたラッキー♪
      蒲公英工房は排水にも気をつけている 環境に配慮しながらの生活みたいだ
      自生してるワサビや綺麗な小川もあった






      離れの藁ぶき屋根

      家の中になぜかシダが生えてたw



      ああ〜素敵だなぁ〜でも・・・冬寒いだろうな〜〜
      それは私には無理やな〜〜〜〜^^;;

      他にもたくさん 紀美野の魅力ある場所に連れて行って頂いた
      役場のN氏 N氏(二人ともNやんか 笑)ありがとうございます。

      運転してくれた友人にも感謝。

      いいご縁がありますように。

       
                        - -


      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 21:09
        • -
        • -
        • -
                          - -

        Comment
        ako様♪

        素敵でしょ〜〜〜見てる分には!笑
        いや〜〜現実は厳しいっす・・・(-"-;)
        これぐらいお洒落やったら 寒いのも我慢しちゃうわ♪って
        言えたらいいのですが・・・隙間だらけで 冬は寒さで動けなくなりそうです。
        というより 冬眠しそうです。。。
        それでも 田舎暮らしは わくわくもんです!(*^_^*)
          posted by
        • ショコラン
        • 2010/06/23 7:08 AM
        なんて素敵な所でしょうか(^▽^人)
        いゃーんぜひぜひココに住んでくださいww

        私絶対にお邪魔します!!

        いいなぁいいなぁって住むわけでもないのに(^m^)
        もしかしたらこういう所に住まれるのかも?と
        思うと何だか興奮しちゃいます♪
          posted by
        • ako
        • 2010/06/23 12:52 AM








           
        Trackback URL
        Trackback

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        profile

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Archives

        Links

        mobile

        qrcode

        Others

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM